しゃとるの記憶
Asgardセトアサーバーにおけるshuttleの日記です

てっくーに言わせて頂く
最初は題名スルーしておいてください。
続きのほうで書きますかr



前回の泥狩りで10個溜め、クエスト終了。

次は ケルベロスのパターン記憶書

20070320134146.jpg


そして スケルトン(ガード,マスター,ナイト)の
     スケルトンソウルストーン

20070320134543.jpg



まぁこの2つは結構あっさり出たかな?


最終段階 ダークセージのゲヘナ監獄日誌

20070320134728.jpg


あ、すいません。この後死にました(


 
攻城は内門破ったけどオブジェ守備多数vs賊1じゃ無理でした(・・`)

20070320135111.jpg


まぁこの人数の守備を1人で20分前後?足止めできたのは良かったです。

今日も本気で落としにかかります!


アクロは1~3回戦まで全滅戦で、なんとか勝ちました。

20070320135436.jpg


全てブルードラゴンが勝っていたので本当にランダムか?とも思ってます。



かなり長くなりましたが、てっくーが俺はそんなことしないって思ってるようなので、
とりあえずこちらにSSを張っておきます。


このログはSSのセージ殲滅後にギルチャ流れたものを張り合わせてあります。

20070320135754.jpg




 
この記事に対するコメント

リバサしない賊に貼られたくはないガナー
【2007/03/21 08:12】 URL | てく #Rac8qB4A [ 編集]


あの数どうこうやっても無理だと思われる
【2007/03/21 10:04】 URL | しゃとる #- [ 編集]


またHP増えたんじゃない?@v@;
土曜日も内門でまってるからw
あとあとボクもマンドレイクとか水募集ちゅw
ふぁーましーふぁーましーwあのお薬結構いいってか使えすぎw
【2007/03/22 10:47】 URL | かじゅちゅ #- [ 編集]


HPは善悪と装備+Bとかでだいぶ変わるとは思う。
セック耳とか何気に変化大きいしね。

攻城は2回内門潰したのに取れない城とか・・
維持でも次も内門潰してやる_| ̄|○

ヘルリラG40x7セット作れるはずなので思いっきり搭載してきます(`・・)
【2007/03/22 12:01】 URL | しゃとる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shuttlestorm.blog72.fc2.com/tb.php/99-f21272cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しゃとる

Author:しゃとる
盗賊 shuttle
Lv99 Fame98 TLv54 BLv56

前衛聖 takura
Lv95 Fame76 TLv11 BLv12

バランス魔 storm
Lv95 Fame46 TLv31 BLv34

封印済みバランス吟 たくら
Lv91 Fame65 TLv13 BLv14

実質稼動してるのはほぼ賊です。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



♪BGM

©Plug-in by PRSU



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





