しゃとるの記憶
Asgardセトアサーバーにおけるshuttleの日記です

最近の。
とりあえず聖が転生しました。

20070303172352.jpg


悪キャラ居なかったんでね・・orz..

めろんさん手伝いありがとうございました;w;

 
ダークミストについてメール送ったところ1日で変更されたので、

変更後のスキル能力
20070303172538.jpg


やられた側
20070303172605.jpg


この暗闇は異常防御耳無視


視力薬、POTでの回復不可能


です。








使用者の制限としては

発動後のディレイ75秒(暗闇時間約30秒程度)

WIS,SAR値により、避けられる(こちらのDEXを上げればあたる)

自分の周囲2マス全員に有効(PT,ギルメンでもあたる)



まぁ、こんな所でしょうか。

この記事に対するコメント

味方(PT)にもあたるの・・・?
泣いちゃうよ;w;
ぺるれでも余裕であたるんだろうな;w;

聖、悪にしちゃったのね!もったいなーい
魔を封印しなければ悪きゃら一人いたじゃない!!!!
【2007/03/03 19:47】 URL | ぺるれ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shuttlestorm.blog72.fc2.com/tb.php/94-c385dc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しゃとる

Author:しゃとる
盗賊 shuttle
Lv99 Fame98 TLv54 BLv56

前衛聖 takura
Lv95 Fame76 TLv11 BLv12

バランス魔 storm
Lv95 Fame46 TLv31 BLv34

封印済みバランス吟 たくら
Lv91 Fame65 TLv13 BLv14

実質稼動してるのはほぼ賊です。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



♪BGM

©Plug-in by PRSU



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





