しゃとるの記憶
Asgardセトアサーバーにおけるshuttleの日記です

ダークミスト
HP5000達成ヽ(´ー`)ノ
HP5000.jpg



・・
すいません、本題こっちです。
20070226113155.jpg

異常マジうめぇwwwwwwwな俺は落として見たわけですが。

あれですよね

ジョーカーポーク (Lv40)
スモークボム (Lv91)

暗闇系はこうなっているわけです。


今回落としたのがこちら ダークミスト (Lv75)

つまりジョーカーポークとスモークボムの中間に位置するわけです。

おれの考えではスモーク効果の対象1人用だと思ったわけです。

まぁこんなことで大量の金つぎ込みました。


スキル事態はこんな感じ。

20070226113721.jpg


いかにもそれっぽいスキルですよね!

スキル欄+アイコン

20070226113800.jpg




これはやべぇwwwwwww

ってことでセック耳、視力2種ギルメンに持たせ闘技場へ。

発動エフェクトはこんな感じ

20070226113928.jpg


効果はというと。

















未実装なようです(

しかもログ見る限り効果時間約3秒

もう嫌になりました。

この記事に対するコメント

補助4列に感動した(*゜ロ゜)


だーくみすとはどんまい(´・ω・`)ジョカポとスモークあるのにまた増えたの?
賊はいそがしいね!!
【2007/02/26 19:19】 URL | ぺるれ #mQop/nM. [ 編集]


補助4列はインクリ入ればもっと・・

ダークミストは下にある記事の10円くじ産らすぃ。

メール送ったらこぴぺめーるきたよ!
【2007/02/26 22:41】 URL | しゃとる #- [ 編集]


無茶しやがって(AA略
【2007/02/27 01:07】 URL | vy(略 #TY.N/4k. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shuttlestorm.blog72.fc2.com/tb.php/92-b6bf4b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランダム宝くじ から出るものリスト

ランダム宝くじから出るアイテム一覧。随時更新中(情報提供も募集中)。レア扱いされているもの(★)は、アナウンスされる。ランダム宝くじ補助券サイコロ(アイテム)じゃんけんグーじゃんけんチョキじゃんけんパ AsgardDataMania【2007/03/05 02:55】

プロフィール

しゃとる

Author:しゃとる
盗賊 shuttle
Lv99 Fame98 TLv54 BLv56

前衛聖 takura
Lv95 Fame76 TLv11 BLv12

バランス魔 storm
Lv95 Fame46 TLv31 BLv34

封印済みバランス吟 たくら
Lv91 Fame65 TLv13 BLv14

実質稼動してるのはほぼ賊です。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



♪BGM

©Plug-in by PRSU



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





