しゃとるの記憶
Asgardセトアサーバーにおけるshuttleの日記です

天界
最近天界しか行くことありません_| ̄|○
今日の収穫↓↓
20060629201049.png

まぁ多少解除してみようということでシェル3とプロト1突っ込んだら壊れました。つw;
そうこうしてるうちに魔も1次称号ゲット。
20060629201300.png

やっぱ名前微妙_| ̄|○
このままがんばって墓りつつも2次称号ゲット
20060629201317.png

いや、1次よりもっと微妙です;w;
@エンチャはー
姫ちゃんから7300万でDEX6ELv6付与エアー買ってエンチャしましたが。
古びた技量⇒DEX1付与 技量地⇒DEX-1付与 力天⇒アッシュ
前に買って置いたDEX3ELv5付与エアーもエンチャしてみたところ
古びた技量⇒アッシュorz..
ってことで結果は。
20060629202204.png

1.2億が・・
アッシュ1個2000万?_| ̄|○

そろそろエンチャやめようと思います!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shuttlestorm.blog72.fc2.com/tb.php/9-b92bd457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しゃとる

Author:しゃとる
盗賊 shuttle
Lv99 Fame98 TLv54 BLv56

前衛聖 takura
Lv95 Fame76 TLv11 BLv12

バランス魔 storm
Lv95 Fame46 TLv31 BLv34

封印済みバランス吟 たくら
Lv91 Fame65 TLv13 BLv14

実質稼動してるのはほぼ賊です。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



♪BGM

©Plug-in by PRSU



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





