しゃとるの記憶
Asgardセトアサーバーにおけるshuttleの日記です

天界
どうも、最近廃人なオレです(・∀・)ニヤニヤ

まぁココ数日でかなり善悪上げました!

とりあえず長官とオフェイル。

20070114234159.jpg

長官と一緒だと1列に並べるのに必死になるから困る。

そして今日のゲヘナ超即席PT
最初はソロで吟さんが誘ってきてその後ry


20070114234340.jpg


20070114234405.jpg


全員支援持ちだから犬だけ纏めて一気に殲滅...

レベル差あるはずなのにすっごい美味かった・・




で!

念願のパワー習得

20070114234547.jpg













まぁ変なNPCも見つけました。
20070114234622.jpg


この記事に対するコメント
これか
ここにレスすればいいのかな('-'*) 
【2007/01/16 01:14】 URL | ぐれごりー #EBUSheBA [ 編集]

いやっ
なにこのNPC!
猫ちゃんか!?私も早く猫ちゃんに会いにいきたい(*゜ロ゜)
【2007/01/18 10:15】 URL | ぱーこ #mQop/nM. [ 編集]


ぐれさん
いい加減ブログくらい使い方覚えてください。

ぱるさん
あの正面2つのNPCは元から善町に居るよ_| ̄|○
問題なのは右側のNPCにもう1つNPC隠れてるってことで!
【2007/01/18 23:01】 URL | しゃとる #- [ 編集]


猫は昔からいるのか!Σ( ̄□ ̄;)物知らずでゴメン
善街なんて行ったことないもの(´・ω・`)
【2007/01/19 21:19】 URL | ぱーこ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shuttlestorm.blog72.fc2.com/tb.php/84-7d35207e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しゃとる

Author:しゃとる
盗賊 shuttle
Lv99 Fame98 TLv54 BLv56

前衛聖 takura
Lv95 Fame76 TLv11 BLv12

バランス魔 storm
Lv95 Fame46 TLv31 BLv34

封印済みバランス吟 たくら
Lv91 Fame65 TLv13 BLv14

実質稼動してるのはほぼ賊です。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



♪BGM

©Plug-in by PRSU



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





