しゃとるの記憶
Asgardセトアサーバーにおけるshuttleの日記です

今年1年
色々ありましたね。
長かったような短かったような...

そんなおれですがAimsHeightに所属して丸々1年やってきました。
今はオフィサーとしてなんとかまぁやっています
名声足りなくて使い物にならないのだが


変に前置き長くなりましたがとりあえず通常のブログ更新です。

とりあえず昨日妙にスキル欄が気になりました

20061231210657.jpg


そう、善フェイス4だけが無いのです。

ってことでスカンダロン2で思いっきり狩ってみる

20061231210743.jpg


・・('A`)?


いや、こんなとこで運使っても・・
しかも@5、@2、@1コンボ。

・・・
まぁ最終の収穫。

20061231210927.jpg


本当に無駄な時間をありがとうございました












と、言いたいところだけど...

20061231211043.jpg


解除できたからいいとしよう(・∀・)
さて、話は戻り、AimsHeightといえば対人ギルド。
攻城は当たり前、アクロでも力を注ぎます。

そして現段階で
vyzov(長官)  27勝
teenagersさん 25勝
あたま     23勝
堕威さん  18勝
自分      16勝
ひめごろうさん 13勝       です。

そして堕威さんは今日5連勝の快挙を成し遂げました

いや、ホント見習いたい_| ̄|○


攻城戦では 年内46勝

         合計49勝

という結果になりました。
結構最初の時期から入っていただけあってかなり嬉しい結果ですねw

今年は外門+内門破壊、オブジェ奪取に成功したので、
次はオブジェ保持に全力を注ぎたいと思います。
そのためにもやっぱもうちょっと装備整えないと行けないけど...

当面の目標は善悪はまだはっきりわかってないのであれですが、

賊:名声Lv99、モノ手、戦耳の強化
魔:TLv41、
戦士:Lv95

まぁ3ヶ月以内にコレくらいできたらな、と思っています。


とりあえずAimsHeightの皆さん、今年自分に関わった全ての人。
支えてくださってありがとうございました!

そしてまた次の年よろしくお願いします。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shuttlestorm.blog72.fc2.com/tb.php/81-0024c353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しゃとる

Author:しゃとる
盗賊 shuttle
Lv99 Fame98 TLv54 BLv56

前衛聖 takura
Lv95 Fame76 TLv11 BLv12

バランス魔 storm
Lv95 Fame46 TLv31 BLv34

封印済みバランス吟 たくら
Lv91 Fame65 TLv13 BLv14

実質稼動してるのはほぼ賊です。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



♪BGM

©Plug-in by PRSU



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





