しゃとるの記憶
Asgardセトアサーバーにおけるshuttleの日記です

城取ってから
なんか調子のってます(

20061229182411.jpg

まぁアクロ1回戦はメンバーかなり良かったので圧勝。

20061229182446.jpg

2回戦勝ったああああああああああ!
と、舞い上がってるところに、

某人「だいさん4連勝おめでとー

・・え、まさか....

人数を必死に数えてみる


9人!!!

つまり、

アクロ久々の優勝!!!


だいさん2人目の4連勝おめでとうございます。

優勝賞品?

20061229183103.jpg

orz...


まぁ、アクロ前にあたまを弄ってたら...

20061229182333.jpg

まぁ、土曜日恥さらし乙。


まぁ臨時メンテすんなネクソン(゚ロ゚;)

とか思ってたらなんか面白いもの実装してくれましたね。

縁取りをなんかしてくれるようで、
一通り自分の装備終わったのでぱるさんを思いっきり改造してみる。

20061229183927.jpg

・・・('A`)

ってことでまた改造

まぁコレが完成品

20061229184017.jpg




さて、話は変わり、城取ったことで唯一使えるものがあります。

そう、ギルドダンジョン


t食えば名声ウマイかなー?
とか思いつつ行ってみる。

お、雑魚も結構名声出すじゃん!
守護も育つしいいなコレ。とか思ってるとふと思う
*ココで守護70ヘルから抜けた

「t選別すれば名声めっちゃあがらね?」
・・選別は痛い&マナ棒使いすぎなのでマスシャで釣る。

20061229183527.jpg


ちょwwwwww

4匹うめぇwwwwww

で、だいぶ名声も上がる。

20061229183628.jpg


流石にかなり時間かかるけどやっと名声80ヘル抜けました!



まぁ名声稼ぐのにギルDを使ってるせいか経験もやたら伸びる。
ここ3日で5%?くらい上げてます。
スキルも滅多、ギャンブル共に50%前後、アタックも10%ほど上がってます

そして今の経験&名声

20061229184318.jpg



Lv99って案外楽なんじゃ..とか思ってます...
この記事に対するコメント
えろぴんくなかぷはん
↑がなにげに気に入ってましたw

謎のオーラありがとうw
やっぱぐっちーの呪いは解けてなかったみたいです
。゜゜(´□`。)°゜。



ってか、ちょっと見ない間に


廃ってるね!
次あったら99なってそーだw
【2007/01/01 17:10】 URL | perle #mQop/nM. [ 編集]


まぁ1週間で切れるけどね(

>次あったら99なってそーだw

名声は分からんけどLvは絶対無理(
墓癖かなり付いてる(
【2007/01/01 19:41】 URL | しゃとる #- [ 編集]

('-'*)
ここはどこ('-'*) どこにレスしたかわからな
【2007/01/16 01:12】 URL | ぐれごりー #EBUSheBA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shuttlestorm.blog72.fc2.com/tb.php/80-8dba81aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しゃとる

Author:しゃとる
盗賊 shuttle
Lv99 Fame98 TLv54 BLv56

前衛聖 takura
Lv95 Fame76 TLv11 BLv12

バランス魔 storm
Lv95 Fame46 TLv31 BLv34

封印済みバランス吟 たくら
Lv91 Fame65 TLv13 BLv14

実質稼動してるのはほぼ賊です。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



♪BGM

©Plug-in by PRSU



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





