しゃとるの記憶
Asgardセトアサーバーにおけるshuttleの日記です

最近のことー
マジで金が無いんです

ってことで氷ーヽ(´ー`)ノ
狩り続ける事3時間ようやく来ました!

20061021112858.png

ナール手!!!1

しかしこの後はオーラオンライン_| ̄|○

一旦補給に戻り知り合いとドロップ競争
オーラの数だけで競うことになりましたが...

でも、おれは完全に負けたと思っています。
なぜなら

20061021113110.png

解毒P2つ一気に出すと言う神がかりな運を発揮されたからです_| ̄|○
これはもうネ申..._〆(゚▽゚*)ですね!


そしてまた次の日(今度はソロです)
一向にfが沸かないのを見越して守護を置いてトイレに。
まぁ支援置いとけば大丈夫かな、と思ってたんですよ。(沸き甘いので)

20061021113255.png


ド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!

@20秒遅れてたら・・_| ̄|○
ヽ(゚∀゚)ノ(守護の名前)本当にありがとう;w;

そしてうろうろしてると3匹固まって発見!
でもやけにジジジッ(f音)が多い気がする。

20061021120604.png

ちょwwwwwwwwwww

ホントヽ(゚∀゚)ノよ、ありがとう・・


結果:フレイムルナx2,91光服x4,メダルx4,,ソニックヴェストリ,吟♂91・賊91♀麻痺服,ナール手,その他50槍楽器x3,力・強靭の巻物ー人

まぁ6~7時間狩りしてるけどこんなもんなのかな・・


----------------------------------------------------------------------------------

昨日inすると妙に見慣れた姿が。

20061021120933.png

まぁ結構話してたけど久々で楽しかったです(・∀・)
AMISもだいぶメンバー増えてきたので知らない人多いっぽいけど某いも氏の影響で色々染まってるので安心して戻ってきてください(
ねーさんもこの罠に嵌ったし
早く戻ってくることを心待ちにしてます(・・)ノ

この記事に対するコメント

あのトイレ行ってる時にf3沸いたってのはやらせじゃないんですか?(
【2006/10/22 02:14】 URL | サリエル #M5v7AzOI [ 編集]


本気で2分ほど居ませんでしたよ('A`)
【2006/10/22 07:57】 URL | しゃとる #- [ 編集]


ひゃっほーぅ!
この前は色々教えてくれてさんきゅうねw
まだギルドの人からは警戒されてるみたいだけど、
私めげない>w<

ってか、今日、友達つれていきます(ぁ
【2006/10/28 13:44】 URL | ぺるれ #mQop/nM. [ 編集]


すいません、今気づきました('A`)
【2006/10/29 17:38】 URL | しゃとる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shuttlestorm.blog72.fc2.com/tb.php/68-61ec5214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しゃとる

Author:しゃとる
盗賊 shuttle
Lv99 Fame98 TLv54 BLv56

前衛聖 takura
Lv95 Fame76 TLv11 BLv12

バランス魔 storm
Lv95 Fame46 TLv31 BLv34

封印済みバランス吟 たくら
Lv91 Fame65 TLv13 BLv14

実質稼動してるのはほぼ賊です。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



♪BGM

©Plug-in by PRSU



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





