しゃとるの記憶
Asgardセトアサーバーにおけるshuttleの日記です

ってことで最近のこと
20060907175008.png


まぁ、アクロも慣れてきたのか勝率がかなり上がっています。
ココ1ヶ月で勝率50%かな?

まぁ、魔を強化する意味でカミュをエンチャ
死んだから消えただけってのは内緒

20060907175053.png

   ↓ ↓ ↓

20060907175222.png

ネ申..._〆(゚▽゚*)

これは某wis魔に売らせていただきました。

んでエンチャといえば指輪!
そう、おれにも運が戻ってきました!

20060907175350.png

ここまではね・・_| ̄|○
この後古びた,人使っても付与なし(・・`)
その内地でもつかおっと・・

まぁエンチャはまだまだ続く。
っと見せ掛けて

色バトン

☆好きな色は?

暗い青,エメラルドグリーン,赤など。

☆嫌いな色は?

紫とくすんだ緑とか赤かな?

☆携帯の色は何色?

黒~

☆あなたの心の色は何色?

多分空みたいな色(かなりの楽観主義)

☆回してくれた人の心の色は?

黒!

☆次の6つの色に合う人を選んでバトンを廻してください

赤:某ド悪聖改め某必殺仕事人
  じゃなくって・・ らく(そのまま)

青:うるてぃーま(楽観主義っぽい)

オレンジ:なんとなく・・ラグさん・・

ピンク:煤しかいねぇwww

黒: シャビさーんヽ(´ー`)ノ

白:残ったのサリエルしかいねーじゃん・・

この記事に対するコメント

そんな簡単な罠に引っかかると思う?
ほら、引っかかりましたよ・・・
【2006/09/08 02:28】 URL | うるてぃま #- [ 編集]


私赤なのかぁ~(・ェ・`)
【2006/09/08 06:16】 URL | らく #- [ 編集]


らくは普段赤着てるから('A`)
【2006/09/08 15:42】 URL | しゃとる #YfYPrOV2 [ 編集]


おっと、またうるてぃまのコメントするーしてしまった!!!

まぁいいやスルーで('A)y-~~
【2006/09/08 15:42】 URL | しゃとる #YfYPrOV2 [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/09/08 20:53】 | # [ 編集]


空白とか後で消しておこっと。
【2006/09/08 23:27】 URL | しゃとる #YfYPrOV2 [ 編集]


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
どんどん扱いが・・・(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)
【2006/09/09 00:39】 URL | うるてぃま #- [ 編集]


だってネタがほしいもn
【2006/09/09 00:55】 URL | しゃとる #YfYPrOV2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/11 03:21】 | # [ 編集]


こんにちは。
あんまり書くとあれっぽいのであまり書きませんが..

アス内で会えたときはこちらもお願いします。
【2006/09/11 16:42】 URL | しゃとる #YfYPrOV2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shuttlestorm.blog72.fc2.com/tb.php/54-1a947b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しゃとる

Author:しゃとる
盗賊 shuttle
Lv99 Fame98 TLv54 BLv56

前衛聖 takura
Lv95 Fame76 TLv11 BLv12

バランス魔 storm
Lv95 Fame46 TLv31 BLv34

封印済みバランス吟 たくら
Lv91 Fame65 TLv13 BLv14

実質稼動してるのはほぼ賊です。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



♪BGM

©Plug-in by PRSU



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





