しゃとるの記憶
Asgardセトアサーバーにおけるshuttleの日記です

まぁレアなもの見つけたので
とりあえずこれは昨日のガープソロ
案外行けるもんだねぇ、
20060902123007.png

肉20前後 ステシャ12くらい使ったかな?
今度サリエルとでもペアで大量に狩ってみるか(ぁ

それとレアなものは!
ケティ狩りの時のかな?
懐かしい面々が;w;
20060902123124.png


まぁたまには顔見せてください(・w・)ノ
この記事に対するコメント

青が好きなんだ( _ゝ`)
【2006/09/04 03:20】 URL | うるてぃま #- [ 編集]


下のバトンの『ラグ』ってもしかしておらなのか!?おらでいいのかい?おらだよね?ばばとんとか初めて!
もしおらの事だったら感激です。。。
他にラグっていないよね?w?
【2006/09/04 04:30】 URL | ラグ #- [ 編集]


やばぃwwww
懐かしいSS持ってきたねぇv
でも私とサデュさん以外はまだやってんじゃなぃ・・・?w
【2006/09/04 10:42】 URL | perle #mQop/nM. [ 編集]


ラグ>あなたしか居ません。
   まぁ見てた事に感謝ー(人´∀`).☆.。.:*・°

ぱる>サデュは復帰でやざさん引退してるorz
   牙は最近戻ってきたかな?
【2006/09/04 21:07】 URL | しゃとる #YfYPrOV2 [ 編集]


すまん、うるさんのコメントに返事するの忘れてたww

まぁいいかスルーでヽ(´ー`)ノ
【2006/09/04 21:08】 URL | しゃとる #YfYPrOV2 [ 編集]


ちょwwwww
【2006/09/05 01:48】 URL | うるてぃま #- [ 編集]


うそーん!
あのやざさんが引退なんてっ・・・
メッセにいたから普通にやってるもんだと思ってたw
【2006/09/05 15:06】 URL | perle #mQop/nM. [ 編集]


いも曰くアスに時間かけ過ぎたらしく・・。

結構だいぶ前から居なかったよー


うる>もうちょっと反応に期待した。
【2006/09/05 15:47】 URL | しゃとる #YfYPrOV2 [ 編集]


うういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういいういういういういういういういういうい修行しとく
【2006/09/05 22:51】 URL | うるてぃま #- [ 編集]


おっと、コメントが遅すぎてスルーしかけた
【2006/09/06 22:41】 URL | しゃとる #YfYPrOV2 [ 編集]


ちょいまって
ウル君やざさんしってるのか<●●>
【2006/09/07 12:06】 URL | G #- [ 編集]


しらんっす・・・
【2006/09/07 15:46】 URL | うるてぃま #- [ 編集]


見方まちがえてた・・・↓がレスした人か
【2006/09/07 21:31】 URL | G #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shuttlestorm.blog72.fc2.com/tb.php/52-f8ada96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しゃとる

Author:しゃとる
盗賊 shuttle
Lv99 Fame98 TLv54 BLv56

前衛聖 takura
Lv95 Fame76 TLv11 BLv12

バランス魔 storm
Lv95 Fame46 TLv31 BLv34

封印済みバランス吟 たくら
Lv91 Fame65 TLv13 BLv14

実質稼動してるのはほぼ賊です。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



♪BGM

©Plug-in by PRSU



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





