しゃとるの記憶
Asgardセトアサーバーにおけるshuttleの日記です

踏んだりけったりな1日
だったんですよ・・。

20060817180356.png

なんで60から53まで下がるかなぁ・・_| ̄|○

流石に損害でかいので別PCで聖出して蘇生したところ
20060817180501.png

ないよりいいよね;w;

で、これまではまだいいとして

20060817180554.png

A`;
これがほぼ1日ですよ・・
中に居た人は鯖移動しなければ良かったみたいですが。

いつ戻るんだろ・・orz

まぁそれは置いといて。
ちょっとやってみた!

しゃとるさんのお値段は(5301万8041円)

階級は「生徒会長級」です(42階級中20番目)

内訳
心 2061万3880円 38.8 %
才能 47万4459円 0.8 %
境遇 91万2199円 1.7 %
人徳 660万4390円 12.4 %
運 2441万3113円 46 %
合計 5301万8041円 - -

総合評価
しゃとるさんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます

ジャンル別評価
心のAライセンス しゃとるさんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です
才能のDライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。しゃとるさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
境遇のDライセンス しゃとるさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
人徳のCライセンス かなり人徳がないようです。搾り出してもオーラなど出ません。人がついてくるタイプではないので積極的に人と接し、それなりの人間関係を構築していきましょう
運のAライセンス 運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

商品化
例えばしゃとるさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・新婚旅行(海外)を3回
・高枝切りバサミを1セット
・コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1台
・うまい棒を4本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると200825日(550年と2ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば10603日(29年と0ヶ月)生きられそうです

心と運だけかよ・・・_| ̄|○

http://hirakuna.jp/nedan/
この記事に対するコメント

値段・・・
やってみたけど・・・・

僕は運でできてるらしい(´;ェ;`)ウゥ・・・

ちょっと寂しかった(*'▽'*)わぁ♪
【2006/08/17 19:44】 URL | 姫chan #- [ 編集]


しゃとるさま総合評価は気にしないほうが・・・(・∀・)グリーンだry
【2006/08/18 02:26】 URL | うるてぃま #- [ 編集]


イインダヨ(・∀・)
グリーンダヨ(・∀・)
【2006/08/18 03:38】 URL | しゃとる #YfYPrOV2 [ 編集]


やってみたよε- (´ー`*) フッ

結果は....(・-・*)ヌフフ♪
【2006/08/18 15:10】 URL | らk #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shuttlestorm.blog72.fc2.com/tb.php/42-3f2c3306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しゃとる

Author:しゃとる
盗賊 shuttle
Lv99 Fame98 TLv54 BLv56

前衛聖 takura
Lv95 Fame76 TLv11 BLv12

バランス魔 storm
Lv95 Fame46 TLv31 BLv34

封印済みバランス吟 たくら
Lv91 Fame65 TLv13 BLv14

実質稼動してるのはほぼ賊です。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



♪BGM

©Plug-in by PRSU



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





