しゃとるの記憶
Asgardセトアサーバーにおけるshuttleの日記です

魔が
20060717224212.png

暗くてすいません...
視力尽きてたんです;w;
まぁレベルアップということで
20060717224229.png

95レベ3キャラ目になりましたヽ(´ー`)ノ

95になったってことは・・っ!!
BT.png

ブレイジングタワー(人´∀`).☆.。.:*・°
ずっと待ち望んでたつw;ありがとうMC2!!

まぁそれでクシュロンで遊んでて戻ってみると..

なんとれんほーさんとナタリエさんが変身してたので便乗してきました・w・ノ
20060717224353.png

左から1次善♂賊,2次悪♂修,2次悪♀賊です。
なんか1人1次善ってのは堅苦しい気もしましたが・・orz

魔95になったので賊と魔をTLv41にするために天井篭ろうと思います。
暇そうだったら拾ってください;w;
この記事に対するコメント

廃人おめでとう^-^
【2006/07/18 23:18】 URL | 雪 #- [ 編集]


全職95レベにするという噂は本当ですか?(俺が勝手につくったけど)
【2006/07/19 01:55】 URL | ultima #- [ 編集]


雪>95騎聖持っててなにを('A`)

うる>なるわけありませんね^-^
【2006/07/19 14:14】 URL | しゃとる #YfYPrOV2 [ 編集]


ふ・・・
これで私のことを「廃」って言えなくなったね><
おめでとうっ!
つーかなたりん復帰してんのか・・・@w@
【2006/07/21 14:19】 URL | perle #mQop/nM. [ 編集]


99聖持ってる時点で廃確定ですよ('A`)
ついでに92(だっけ?)吟持ってると来る。
これを廃としなくて何を廃と。

ついでにナタリエ様は2次変身をやり終えた神様ですよ('A`)
【2006/07/22 18:24】 URL | しゃとる #YfYPrOV2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shuttlestorm.blog72.fc2.com/tb.php/22-9e2ab76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しゃとる

Author:しゃとる
盗賊 shuttle
Lv99 Fame98 TLv54 BLv56

前衛聖 takura
Lv95 Fame76 TLv11 BLv12

バランス魔 storm
Lv95 Fame46 TLv31 BLv34

封印済みバランス吟 たくら
Lv91 Fame65 TLv13 BLv14

実質稼動してるのはほぼ賊です。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



♪BGM

©Plug-in by PRSU



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





