しゃとるの記憶
Asgardセトアサーバーにおけるshuttleの日記です

(・∀・)イイ!!
題名の通り(・∀・)イイ!! ことばっかですよ(人´∀`).☆.。.:*・°
アタック130%のお詫びかしら(

20060713230556.png

7回連続解除失敗でしたが成功しました!
(100%ジェム突っ込みましたがね(A`;)
20060713230536.png

帽子も安く手に入り。
20060713230522.png

変身キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!

水曜日には色変化のアイテムが出て...
鞭と盾染めました(・∀・)ニヤニヤ
20060713230458.png

ロザリンとか言われる_| ̄|○
20060713230446.png

知り合いのがオクタっぽいつw;
まぁ結構(・∀・)イイ!! 色に染まったからいいんですが・・

@城主に内門破壊許されたので
20060713230430.png

破壊っ!!
いやぁ、いい経験させてもらった(人´∀`).☆.。.:*・°

であまたネタができるときまでノシ
この記事に対するコメント

カーソル等巧みに使ってステータスを隠してますな、帽子のとことか
所持金約6000万って・・・('A`)
変身すると何かあるんですかね?
【2006/07/14 02:03】 URL | ultima #- [ 編集]


ステ見せる気ありませんy

効果はHP+500MP+300SP+300
・・(A`;
ついでに盾つけれないし吟異常集中砲火が予定される_| ̄|○

スピリットのがTueeeeeeeeeee
【2006/07/14 13:34】 URL | しゃとる #YfYPrOV2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shuttlestorm.blog72.fc2.com/tb.php/20-fd2c553d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しゃとる

Author:しゃとる
盗賊 shuttle
Lv99 Fame98 TLv54 BLv56

前衛聖 takura
Lv95 Fame76 TLv11 BLv12

バランス魔 storm
Lv95 Fame46 TLv31 BLv34

封印済みバランス吟 たくら
Lv91 Fame65 TLv13 BLv14

実質稼動してるのはほぼ賊です。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



♪BGM

©Plug-in by PRSU



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





