しゃとるの記憶
Asgardセトアサーバーにおけるshuttleの日記です

アスガルドバトン
このバトン見るの3回目だからそろそろやるか・・
見た人は必ずバトンを受け取ること!

お聞きします~♪

【Q1】アス暦何年(何ヶ月or何日)+最初のサーバーは?
だいたい3年かなー
最初の鯖はイアです

【Q2】アスに出会ったきっかけは?
リア友の不法侵入&DL

【Q3】ファーストキャラの職、現在のLVは?
作った順なら Lv95 聖 takura
使用率なら  Lv95 賊 shuttle

【Q4】自分に合ってるキャラ職業は?
とりあえず今使ってる賊が一番合ってると思いたい。

【Q5】1番落ち着く場所は?(狩場、街など全域で)
スオミの何でも屋右下かな。

【Q6】1番好きな狩場は?
悪ボーナス1かなー
魔でジェム稼ぎ放題ヽ(´ー`)ノ

【Q7】今、アスで1番はまってることは?
解除物のあっぷでーと

【Q8】今までのエンチャで(武器でも指輪でも)最高付与したアイテムor付与値は?
ブリズリングにAC4 STR6 DEX6 ItemLv2 ELv9

【Q9】今までで1番高く売れたものは?
モノ手(AC8 HP14 HIT9 DEX5) 16億

【Q10】今までで1番高かった買い物は?
な、なんだろ・・
スト靴2.2億かな・・

【Q11】アスでの思い出1番嫌だったことor悲しかったことは?
置き引きかなorz.

【Q12】アスでの思い出1番楽しかったことorうれしかったことは?
嬉しかったのは↑のモノ手できたときですかね

【Q13】引退or休止を考えたことがありますか?(できれば回数or理
というか引退しましたね、
理由はベータテスト終了&課金実装

【Q14】アスがある限り俺もいる!(私もいる!)って思ってる?
そんなニートじゃありません。

【Q15】アスの自分とリアの自分は性格一緒だと思う?
多分かなり違う。

【Q16】今後のアスでの目標or挑戦したいことは?
目標は攻城戦のオブジェ破壊とか善悪Lv41超える事。

【Q17】アスの人誰でもOKなので5人に回してください
5人も居ないのでサリエル&姫ちゃ持ってけ!

この記事に対するコメント

俺は既にやっている!(;゚ロ゚)ノノ
それと、このバトンの作成者は姫ちゃだ!
【2006/07/07 16:24】 URL | サリエル #M5v7AzOI [ 編集]


(゚ロ゚;)
【2006/07/07 17:28】 URL | しゃとる #YfYPrOV2 [ 編集]


今アスやってない人間はやっちゃだめですか!
【2006/07/08 19:35】 URL | perle #mQop/nM. [ 編集]


(*/∇\*)
暇だから作ったんだよね~

結構出回って
ちょっとうれしいよ(*・・*)ポッ
【2006/07/09 00:21】 URL | 姫chan #- [ 編集]


ぱるさん>知らない(゚ロ゚;)

ひめちゃ>回せる人居ません(゚ロ゚;)
【2006/07/09 17:31】 URL | しゃとる #YfYPrOV2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shuttlestorm.blog72.fc2.com/tb.php/17-cb22a0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しゃとる

Author:しゃとる
盗賊 shuttle
Lv99 Fame98 TLv54 BLv56

前衛聖 takura
Lv95 Fame76 TLv11 BLv12

バランス魔 storm
Lv95 Fame46 TLv31 BLv34

封印済みバランス吟 たくら
Lv91 Fame65 TLv13 BLv14

実質稼動してるのはほぼ賊です。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



♪BGM

©Plug-in by PRSU



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





