しゃとるの記憶
Asgardセトアサーバーにおけるshuttleの日記です

喫茶マウンテン
mixiだと写真数乗せれないのでこっちに投下。

喫茶マウンテンが分からない方はこちら

名古屋が世界に誇る喫茶マウンテン
http://park7.wakwak.com/~nymidi/mountain/

写真だけ貼っていく。


・甘口メロンスパ

NEC_0006.jpg



・甘口いちごスパ

NEC_0007.jpg



・小倉トースト

NEC_0008.jpg



・たらい氷(氷山?)

NEC_0012.jpg


・途中経過

NEC_0014.jpg


・完食の図

NEC_0017.jpg



とりあえず終了っと。
普通に食えたメニューは外して有る。
 




この記事に対するコメント

これはひどい(゜▽゜;)
ありえん(笑)

生クリームとか洋菓子系とかき氷食べれない私が行ったら死ねるお店だ(・ω・`*)

【2008/02/10 23:58】 URL | ぱーこ #- [ 編集]


大丈夫・・普通のメニューもちゃんとあるから・・

間違えて辛いの頼むとご愁傷様。

ピラフ系はセーフゾーン多いらしいよ?w
【2008/02/11 01:51】 URL | しゃとる #- [ 編集]


・・・でた(爆)。懐かしさのあまりコメントを残してみます。
あのパスタは匂いだけでやばい代物だと認識できますよね。
小倉トーストは普通に食べられたような・・・?
【2008/02/13 07:05】 URL | リピッシュ #bCpyViaU [ 編集]


懐かしいってまた・・
いや、匂い以前にフルーツがパスタの熱で温まった部分と凍った状態の部分あってそれでもうやばかった(

小倉トーストは全然普通・・に見えるのが怖いけどやけにあんこ入ってますよね!

というか何回行ってるんすかwwwww
【2008/02/13 22:17】 URL | しゃとる #- [ 編集]


3回だったかな・・・?
いちごスパ?はパスタの匂いと味がありえません。
甘党のはずなのですが・・・あれは・・・無理です。
【2008/02/14 09:09】 URL | リピッシュ #bCpyViaU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/28 23:25】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shuttlestorm.blog72.fc2.com/tb.php/135-81e64f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しゃとる

Author:しゃとる
盗賊 shuttle
Lv99 Fame98 TLv54 BLv56

前衛聖 takura
Lv95 Fame76 TLv11 BLv12

バランス魔 storm
Lv95 Fame46 TLv31 BLv34

封印済みバランス吟 たくら
Lv91 Fame65 TLv13 BLv14

実質稼動してるのはほぼ賊です。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



♪BGM

©Plug-in by PRSU



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





