しゃとるの記憶
Asgardセトアサーバーにおけるshuttleの日記です
スポンサーサイト

月1更新ブログになりました(
すいません、すいません、ほんとすいませんorz..

ノートも使い出して更にSS取る習慣もなくなってるんです・・。


ノリと勢いでやった。
後悔は微妙にしてる。
 
南瓜4



すごいコクトゥミラー。

コクトゥミラー

古代4回やったのにDAM-4付与。
我ながら超自信作。


エンチャ成功編

エンチャモノ


成功するのはElv5,6までなんですけどね。
その後はランド風に言うと「手元に見慣れたものが○個」

スコールリングはELv6で天と人と古びたで悩んで古びたで召されました。

今までElv6に天地使った事無くてすいません。


最近補助だけでどこまでステータス伸びるかやってみた。
以前某賊のステータス確認やって行けるかな・・と思ってたんだけど。

回避、DEX装備でやってみた。

AAR>DEX装備
+セーフガード+ライズアビリティ+シフトタイプB+イベイション

AAR135 DEX196


AAR<DEX装備
+セーフガード+ライズアビリティ+シフトタイプB+スピリットモーションLv4

AAR86 DEX224


こんなステータスで闘技場でフルボッコされてみた。

相手:ランド、通常の対人装備
自分:背面で受ける

大地ヒット率 約5%
アタックヒット率 約30%

某賊はアタックすら当たらないとか聞いた覚えあるので装備がどうなってるのか非常に気になる。
実際某賊がオブジェ乗った時はエクスタとセイバーの音しか聞こえなかったそうな。

DSで会った時。
自分:ライズアビリティ+セーフガード+スピリットモーションLv4
DEX214?まであげてスタンは愚か鉄すら1発も当たらなかった上に背面で鉄でクリ出されるとかありました。(*ちなみに向こうは吟0)

そんなことがあって今回検証したわけですが、相手にしたくないです(


 



他の人が異次元行ってる中こんな話しが出た
「異次元で結婚のログ出したらどうなるかな?」

実際にやってみた

再婚



異次元に魔置いてログを取ってみたんですが。

別サーバーだとログでないんですね(

今後ですが、
流石にネタにはなりたくないので普通に過ごしていきますよ。

この直後に

「前の旦那の事なんて忘れさせてやるよ!」

とかものすっごい臭いセリフ言ってみたんですが。




なんか無駄に好評だったから困る(


微妙な時間にやったけど恐ろしいほどwis着て返答出来なかった人も多いです。
返事出来なくてすいませんでした。
そして冷やかしとかもありましたがwisくれた方ありがとうございました。


最近活動して無かったからここまで反応あるとは思ってなかったけど、



最近狩りもたまにするようになってるけど放置率はかなり高いです。
スマブラ面白いよスマブラ。
子供リンクドコー?
 
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shuttlestorm.blog72.fc2.com/tb.php/134-eb817424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しゃとる

Author:しゃとる
盗賊 shuttle
Lv99 Fame98 TLv54 BLv56

前衛聖 takura
Lv95 Fame76 TLv11 BLv12

バランス魔 storm
Lv95 Fame46 TLv31 BLv34

封印済みバランス吟 たくら
Lv91 Fame65 TLv13 BLv14

実質稼動してるのはほぼ賊です。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



♪BGM

©Plug-in by PRSU



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





