しゃとるの記憶
Asgardセトアサーバーにおけるshuttleの日記です

最近の事情
最近騒がれてるらしい親睦の魔お・・
じゃなくて、

姉さんのブログ
http://miruha.blog85.fc2.com/

前にあったDPH検証の記事の追記と思ってくれればいいかも。

受けた時る前の装備と補助

MC160.jpg



実際に受けたダメージ。

21706.jpg



えぇ、今なら言えます。

魔王です。



さて、そして前の記事の修正。

搬送守護のアレ。

・1度しまうと効果が出なくなる

・何気にコッソリ修正

どっちかいまだともうわかんないけど、
直ってますね

Lv99でもしっかり経験入ります。

1680000.jpg


DR1匹で1.680,000経験入るようになってます。

スマイル+DRで50ヘルも抜けます。


続きは脛5段階UPの詳細
 
 

半年近く金溜まった時に出しててようやく手に入れる事が出来た物。

[脛5段階エンチャントスクロール]


セトアだと脛5段階持ってるの1人って聞いてたけど本当のところは不明。

売りも出ないの見ると数えるほどだろうとは思えるけどw


これがUP前の脛4段階。

脛4段



そして合成

脛5段窓


ちなみにUp石はshuttleのラストクエストで確保。
オフェイルソロで行く事まずないからね・・


そして出来た物

脛5段


Upgrade 5
AtkSPEED 10
ASPD 4

・・え?

ASPD?

なんだこれ・・

知り合い曰く

AtkSPeeD=ASPD

しかし4付与が気になる・・


なんか微妙に終わった5段UPでした。
 

 
あ、色は気にしない方向で!





今日のDS長官とペアで魔4+カム賊+修相手に勝利。
以前2:4の時もありましたが2:6で勝てたのはかなり嬉しいです。
余り覚えてませんが1年以上長官と一緒に居るらしい。
[Real]でみんなこんな感じになればいいなーと妄想してみたり。
余り特徴の無い盗賊ですがこれからもよろしくお願いします。

 
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shuttlestorm.blog72.fc2.com/tb.php/133-b024a3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しゃとる

Author:しゃとる
盗賊 shuttle
Lv99 Fame98 TLv54 BLv56

前衛聖 takura
Lv95 Fame76 TLv11 BLv12

バランス魔 storm
Lv95 Fame46 TLv31 BLv34

封印済みバランス吟 たくら
Lv91 Fame65 TLv13 BLv14

実質稼動してるのはほぼ賊です。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



♪BGM

©Plug-in by PRSU



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





