しゃとるの記憶
Asgardセトアサーバーにおけるshuttleの日記です

広告すら出てしまった
広告出ていた。

そんな停滞しまくりのブログ。


そんな事は散々言い訳したから今更気にしない。


以前のガディアスネックの事について。

搬送守護のポーションエルハンス・weight・スロットに惹かれて育て始めたので試してみました。

wikiとかアスファンで出てそうだけどね。


とりあえずLv11になったので装着

ガディアスネック Lv11



つけれるじゃん・・普通に・・


散々スロット邪魔!とか言ってたけど、とある人の策略で、
スロットに大量の地図と航海日誌がきたので守護育てにはいいか・・と妥協して行ってます。


狩り自体ソロはすぐ飽きる体質なのでのんびり進めています。

火魔法遊び


火魔法は攻城ではほとんど使えないのですが、たまに遊ぶには結構面白いものです。

遠距離の攻撃能力、範囲技皆無、の賊だからこそと思われますが。

属性変更、ガイアスリング×2、スネグルトゥースを使えば結構使えます。
普通に殴るより早い場面もちらほら。



そんな遊びの中で搬送守護がLv41に。

Lv41といえばコレ

[オーナーシェアリング 41 130 主人の経験値0、守護の経験値5倍]

これで脅威の経験上昇を見せるのが搬送守護。

知り合い曰く、火山洞窟でモスジュース使いながらやれば、
1時間でLv41-71まで行くとのことでした。


これも含めて(というか大部分コレかも?)搬送を買ったわけなんです。

世の中、努力が報われる事は結構稀。

そんなこと考えてる俺は努力というものを余りしたくないわけです。

努力が無意味だとは思わないけど人よりは軽視している気がします。





・・

・・・。




経験上がったように思えない。


そしてその知り合いがふと漏らした言葉


[Lv99だと守護に行く経験変わらなかったような・・・]



えーっと?


ちょっと探してきますね!



そして発見したのがこの一文。

wiki.jpg


えぇ、自分Lv99です。

普通に当てはまります。


搬送守護は既に十分なweightとスロットを持っていてくれるので、
文句言うつもりは無いんです。

ですが、現在コレが仕様なようなので変わって欲しいと願っています。
*今現在搬送はLv50で止まってたりします。






火魔法守護スペルが攻城で自粛スキルに入ったため、余り対人で目立つ事も無く、

かと言って狩りをしているわけでもなく、

以前ほどアスに力を入れなくなっていました。


火魔法で暴れてた頃は嫌がらせのメモ、wisなど結構来ていました。
確かに自分でも思う事はあります。

某漫画に

[強すぎる力を得ると変わってしまうモノもある]

こんな一文がありました。

実際当時の俺はそうだったかもしれません。

この事が無ければもっと暴れてたかもしれませんね。

周りの人が今でも一緒に居てくれているのが今思えばすごいありがたい事です。

本当にありがとう。






過去を思い出す事になった発端

ろくすけ


コレ。


暫く大人しくして(自分の中では。)いたのでまさか今更来るとはね。

wizard氏と言えば自分の記憶に間違えが無ければ、

クレリックブレスの大量の売り記事。

F2での誹謗中傷行為。

こんな所でしょうか?

値段、在庫数と、本人の文章に黒いものですが、の一文があった記憶しています。

従来の方法ではほぼ無理な事だと思われるので、
良くない手段で手に入れたモノだと思っています。

この様な人物と同一人物に思われてたのか、と思うと悲しいものです。


違った場合はこちらにコメント、ゲーム内でメモ、wis等お願いします。
何らかの形で謝礼の意を表明したいと思います。



勿論、増殖なんて知りませんし、知っていたとしてもやりません。

万が一やっていた場合は自キャラの性能は現状より遥かに上がっていたかと思います。


以前書いた装備一覧と現状装備ほぼ変わっていないので、
そちらを見ていただければ分かるかと思います。

一部はアスを去っていった方から譲り受けたもので、後はほぼ自作or購入したものです。

希望があれば装備も公開しますのでこちらは連絡ください。

実行しますので。

攻城戦、アクロネスなどを見ていればshuttleがメインキャラである事は
疑う余地無いですから、分かっていただけると思います。


もっとも、こちらがやっていないという確実に証明出来るものはありません。

これは誰に聞いても同じなんじゃないかな?



やっと[Real]、[ノリと勢い]に落ち着いているのでこんな事で疑われるのは嫌です。

だからこんな記事を書きました。

以前からの知り合いなら分かってくれると思いますが...


せめてある程度の判断材料を示して、適切な文章で説明してくださいね。

そうで無いと

「年末にまでこんな事言ってくる人は何を思って生きているのでしょうか?

アスやってる時点で変わりないと言われればそれはそれで反論出来ませんが、
この様な嫌がらせ、誹謗中傷している人はリアルで病んでるとしか思えません。

1度自分を見つめなおして、これからの事考えてみてはいかがでしょうか?

この忠告も笑い飛ばすのであればこちらからはもう何も言う事はありません。」


こんな思いになりますので、


とりあえずこの事はここで終了。



見てくださってる方に、今回の記事について、

長い、色が無い、SSが少ない、文章が稚拙。

すいません、そこまで気が回りませんでした。

言いたい事が伝わっていれば良いな、と思います。



多分コレが今年最後の記事になるので最後に。

今までありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

 



この記事に対するコメント

なんか色々どんまい!(°□°;)

かれこれ3、4年の付き合いになりますが来年もよろしく!
たまには一緒に遊んでくれればいいよ!
【2007/12/31 14:22】 URL | ぱーこ #- [ 編集]


3,4年って思ったより長いのね・・
狩り自体余りやってないけど言われればどこへでも。

来年もよろしく!
【2007/12/31 15:08】 URL | しゃとる #YfYPrOV2 [ 編集]


>何らかの形で謝礼の意を表明したいと思います。
いやいや、そこは謝罪じゃね?

シェア不発でも宝島は守護育成に最適な狩場だと思います。
【2008/01/03 03:56】 URL | 通りすがりのセトア賊 #iL.3UmOo [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/03 04:57】 | # [ 編集]


>通りすがりの方
これだけ書いておいて謝罪だけで済ます事は出来ないかと思われます。
謝罪、以後の対応等を含めた上で「謝礼の意を表明したいと思います。」と書かせて頂きました。
誤解を招いてすいませんでした。

周りの人が5倍のペースで育てている上でちょっと腑に落ちない所がありましたが、実際火山はすごい効率良いですね!
ドロップがほとんど使えないものなのが問題ですが・・71までのんびりやっていきますよ。


>管理人宛様
ここでは余り書くことが出来ませんが、内容は良く読ませていただきました。
これ以後も関係を続けて行きたいと思っているのでよろしくお願いします。
【2008/01/03 14:37】 URL | しゃとる #YfYPrOV2 [ 編集]

オーナーシエアング
自分レベル99ですけど
オーナーシェアリング使っても普通に経験はいりいますが、、、
PT組んでたらPTメンバに経験はりいません
【2008/01/17 10:37】 URL | hadesu #p9lBTihg [ 編集]


Lv99だからPTメンバーに入らないのかLv98以下でも入らないのかだけ気になるところですね・・
相方は快く引き受けてくれてほんと申し訳ない気持ちで・・orz
【2008/02/11 01:55】 URL | しゃとる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shuttlestorm.blog72.fc2.com/tb.php/132-0818edaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しゃとる

Author:しゃとる
盗賊 shuttle
Lv99 Fame98 TLv54 BLv56

前衛聖 takura
Lv95 Fame76 TLv11 BLv12

バランス魔 storm
Lv95 Fame46 TLv31 BLv34

封印済みバランス吟 たくら
Lv91 Fame65 TLv13 BLv14

実質稼動してるのはほぼ賊です。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



♪BGM

©Plug-in by PRSU



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





