しゃとるの記憶
Asgardセトアサーバーにおけるshuttleの日記です

変わったこと
ブログ再開すると言っても出来ない。


理由
・PCを変えたから

Q.
・なんでPC変えると更新できないんだ?

A.
・今まで取ってたSSが全部無い状態に。
・PCが無線なため、狩りすらほぼ行かない状態に。
・対人の場はXP(有線)で出る予定なのでこれまたSSが無い。



Q.
・ならXPで更新すればいいじゃないか。

A.
・XPいっても結局ネタが(ry
・普段は使われてる。



んー。

なんか変なサイクルに入ってるね。

XP(デスクトップ)→Vista(ノート)でキーボードもマウスも完全に別物感覚するし、2つ使うとかなり違和感出るわけで。
アクロ2位に戻ったけど結局の所当分差つけられそう。
攻城も今までと動き変わる、というか変わってた。


アスは暫く何も出来そうにないな・・
 

この記事に対するコメント

Vistaのキー違和感ありますよね('A`)
早く通常営業に戻ってくることを期待しています(゜∀゜)ニパッ
【2007/11/28 11:37】 URL | ドナt(ry #- [ 編集]


Altでチャット変えようとするとデスクトップ戻るのはすっかり仕様になってきたようです。
もともとノートに慣れてる人じゃないから誤字・脱字・誤爆・不発・混乱・停止は当分直らないと思います。無線だとPC自体よくても止まるので今度ケーブル買ってきますね。

通常営業というかXPになると今まで以上に暴走すると思うので注意。

あぁ、早くなんとかしないと・・
【2007/11/28 19:52】 URL | しゃとる #- [ 編集]


なんか復帰しててワロタwwwwwwwww

ネタ俺も尽きたよ
SSなんか撮る習慣ないし

昔みたいにバトン回しまくりってのもアリかもしれんね

最後の切り札は、対人ステ公開
調べつくされた上で勝つ・・・ってのもかっこいいじゃないか
【2007/12/18 02:35】 URL | ふーん #- [ 編集]


コメント気づいたのが9日後という中身見てない主だしな(

バトンはありがたいのとありがたくないのg(
ニコ動ならいくらでもあるけどね!


対人ステは良いとしても装備がいろいろ変えてるからちょっと厳しい(
調べつくされた上で・・元々倒す火力なんてありません。
【2007/12/27 23:03】 URL | しゃとる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shuttlestorm.blog72.fc2.com/tb.php/131-659fe44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しゃとる

Author:しゃとる
盗賊 shuttle
Lv99 Fame98 TLv54 BLv56

前衛聖 takura
Lv95 Fame76 TLv11 BLv12

バランス魔 storm
Lv95 Fame46 TLv31 BLv34

封印済みバランス吟 たくら
Lv91 Fame65 TLv13 BLv14

実質稼動してるのはほぼ賊です。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



♪BGM

©Plug-in by PRSU



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





