しゃとるの記憶
Asgardセトアサーバーにおけるshuttleの日記です

いやぁ
昨日書き忘れちゃいましたね。
攻城とかで忙しいんですよ。((逃避

それはともかく昨日の成果
20060703192039.png

    ↓↓↓
20060703192051.png

やっぱMC2(・∀・)イイ!!

その後うろうろしてたらギルメンの結婚式があるそうで。
とりあえず暇つぶしがてら行ってきました
20060703192110.png

・・・(A`;
れんほーさんすごい笑顔な割りに嫁眠そう・・
と、とりあえずっっおめでとうございます(人´∀`).☆.。.:*・°
またギルチャででもなれそれ話でもしてください(8割スルーしますが。
まぁこれから嫁さんに尽くしてあげてくださいね

PS観客が半分だけパンプキンなのはみんな変身してるトコ取り忘れたからです(

この記事に対するコメント
ふらふらと。
青羽のHP久しぶりに見てみたら、
ぼったがBlogやってんじゃん!!!
あんだけめんどいとか言ってたのに!!
それならさぁ、mixiもやろうぜええええ!

アスはいろいろ様変わりしてるみたいね~
(MC2のうまさはかわってないみたいやけどw
【2006/07/04 17:17】 URL | perle #mQop/nM. [ 編集]

学校から。
mixiだいぶ広まってきてるらしいですね
とりあえず紹介あれば見るだけはしますよ。
【2006/07/05 11:01】 URL | しゃとる #YfYPrOV2 [ 編集]

ぉぉっ
紹介したいけど・・・・・・

しゃとるんのメアド知らんよ!!!
hotmailのすら知らんよ!!!
【2006/07/07 13:58】 URL | perle #mQop/nM. [ 編集]


shuttle_storm@yahoo.co.jp

↑でよければ。

それとわざわざ名前しゃとるじゃ無くていいy
【2006/07/07 17:30】 URL | しゃとる #YfYPrOV2 [ 編集]

わーいわーい
よっしゃあああああああああああ!

「ぱーこ」が紹介メール送っちゃうね!

ぼったくら!
【2006/07/08 14:50】 URL | perle #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shuttlestorm.blog72.fc2.com/tb.php/13-883a98b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しゃとる

Author:しゃとる
盗賊 shuttle
Lv99 Fame98 TLv54 BLv56

前衛聖 takura
Lv95 Fame76 TLv11 BLv12

バランス魔 storm
Lv95 Fame46 TLv31 BLv34

封印済みバランス吟 たくら
Lv91 Fame65 TLv13 BLv14

実質稼動してるのはほぼ賊です。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



♪BGM

©Plug-in by PRSU



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





