しゃとるの記憶
Asgardセトアサーバーにおけるshuttleの日記です

見て無い人多いけど。
mixiでバトン消化するわけにも行かないからこっちで、


とりあえずバトンの題名くらい教えようぜ!


以下バトン


【Q1/自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
変えられるとしてもこのままで通すと思う、色々と面倒ありそうで。

寧ろ苗字変えたい。

【Q2/最近ツボやったことは?】
某前衛詩人からのメール。

【Q3/信頼できる友達はいますか?】
居る居る。

【Q4/憧れの人はいる?】
目標=憧れみたいな人はいる

【Q5/コンサートのオープニング曲といえば?】
そういう機会少ないからわかんない

【Q6/自分はSですか?Mですか?】
なんかいきなりすぎじゃね?
Mにはなりたくない。

【Q7/最近の自分のBigニュースは?】
冬のボーナスの倍率

【Q8/現在欲しいモノは?】
PCかな。
今のだいぶ痛んできてる

【Q9/太郎と御村、どっちかと絶対結婚しなくてはなりません。どっちと結婚する?】
ごめんなさい。ネタがわかりません。

【Q10/コスプレするならどんな格好がいい?】
コスプレする気はありません。

あー、高校の制服着て母校に遊びに行ってみたいってのはあるw

【Q11/最近好きな(よく聞く)歌・歌手は?】
ELLEGARDEN 曲名知らず聴いてるのもちらほら。

【Q12/初めて買ったCDは?】
ポルノグラフィティの赤と緑の奴だと思う。
それまではどうしても欲しいってモノ無くてレンタル。

【Q13/異性のドキッとする仕草は?】
なんだろ・・あるんだろうけどわかんない。

【Q14/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
魔王 この一言に尽きる

【Q15/これが一番いらない問いでした、さてどんな問いでしょう?】
某前衛詩人:南瓜被らないの?

【Q16/バトンを回す5人を絶対に指名して下さい。アンカー禁止】
ごめんね、ブログ廃業してみてる人ほとんど居ないんだ。
その割りに数十名/日来訪者居るっぽいけど。



この記事に対するコメント

魔王・・・Σ('□'*
みるはさんに怒られry((

っていぅかブログリンクさしてくあさい!
【2007/10/29 17:37】 URL | なつき #- [ 編集]


あんだけ騒がれれば見る人もいるだろ('A`)
【2007/10/30 00:38】 URL | ふーん #- [ 編集]


えーっと。今日は11/6・・

10/29といえば1週間以上前・・


アッー!

ホント前の記事見れば分かるだろうけど本人すら見てなry

リンクの方すっごく稀に更新でよければ。
ホント枠埋める程度にしかなりませんが_| ̄|○

1ヶ月に1回あればいいような(



火魔法に某マクロで色々あったからなぁ・・
ほんとたまには書いてみるよ。
【2007/11/06 18:54】 URL | しゃとる #YfYPrOV2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shuttlestorm.blog72.fc2.com/tb.php/127-b75de0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しゃとる

Author:しゃとる
盗賊 shuttle
Lv99 Fame98 TLv54 BLv56

前衛聖 takura
Lv95 Fame76 TLv11 BLv12

バランス魔 storm
Lv95 Fame46 TLv31 BLv34

封印済みバランス吟 たくら
Lv91 Fame65 TLv13 BLv14

実質稼動してるのはほぼ賊です。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



♪BGM

©Plug-in by PRSU



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





