しゃとるの記憶
Asgardセトアサーバーにおけるshuttleの日記です

久々に
更新してみる。

仕事で疲れてるのと動画見てたりして余り更新する気もSSも無かったんだよね・・


たまたま親睦で行ったスロット。

20070621212201.jpg

まさか出るとは・・ね・・

↑+アジャカティ,指輪交換等で今後の活動資金

20070621212305.jpg


まぁ血液余り買い取れないので微妙に値上げして書いてるから
EXダガーと騎士用品で全て消えそうかな。

@はもう1個HP30,DEX3付与戦耳できたら賊はもういいんだけど。
(良くは無いけどこれ以上やるのは金かかりすぎる・・


残りは適当に貼っていくかな・・


↓偽者で初のセドナマジック
20070621212637.jpg

毒っぽいから解毒orキュアポイズンでいけそうかな?



そして騎士2連発。

パラディンガードあるおかげでMC1ソロは出来なくも無い。

20070621212805.jpg

ただ・・ライトさっさと覚えたい_| ̄|○
SLv59でリタイア気味ですよ(・・`)


ほぼ常に両手槍なのでリベさえあればなんとかペアも。
相方が上手いのでホント助かる...

20070621212928.jpg


その分金目のドロップ全部向こう行ったけど狩れたのも相方のおかげなのでココは気にしない。



ネクソンも相変わらず誤り・エラー・未実装

20070621213252.jpg


オフェイル門開いてなかったよil||li _| ̄|○ il||li
*ギルメンと走り回って1~3次善悪D全て見てきたのは内緒


GWの奴ヤバイと思ってゲートを出してみる

20070621213537.jpg


出してから1ヶ月とか聞いてない_| ̄|○

血液1個出て結果はよかった。



弟子にItemLv付けたエルヴンカーマをあげようとしてエンチャ

20070621213716.jpg


逆&フレイムカーマについてください;x;


そして脛4段スクを交渉して多少安くしてもらい4段UP!

20070621213854.jpg

AtkSPEEDは実際効果大きいのか薄いのか分からないけど脛だけは常時つけてるからお金かけてでもやる。


長官がもう少しで98というのでMC4へ。

ペア予定だったけど知り合い居たので一緒に行くことに。

1時間くらいで経験1800万超えたのかな?
後半沸き良かったから前半もそれくらい沸けば2000~2200万くらいは行ったと思う。

一番良かったのは誰も死ななかったということで。

ちなみにSSのは帰ろうかと言って10秒後くらいのもの_| ̄|○

MC4.jpg

支援+セーフ+スロー+ラスブレのおかげ死なずに殲滅できましたが、、


ギャンブルほぼクリ出せるようになればかなり効率あがりそー。

まだSLv69ですが(・・`)
やっぱ天井行ってた頃より上昇率悪いね・・_| ̄|○
精進します_| ̄|○
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shuttlestorm.blog72.fc2.com/tb.php/116-e917701a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しゃとる

Author:しゃとる
盗賊 shuttle
Lv99 Fame98 TLv54 BLv56

前衛聖 takura
Lv95 Fame76 TLv11 BLv12

バランス魔 storm
Lv95 Fame46 TLv31 BLv34

封印済みバランス吟 たくら
Lv91 Fame65 TLv13 BLv14

実質稼動してるのはほぼ賊です。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



♪BGM

©Plug-in by PRSU



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





