しゃとるの記憶
Asgardセトアサーバーにおけるshuttleの日記です

騎士。
コレがアクロ2連勝

20070503192228.jpg

そして3連勝

20070503192257.jpg


次は4連勝目指します!


とりあえず最近のアクロ傾向
・無闇にディテクションをする人が減った。
・シャドウ状態でも構わずHFBをしてくる魔が増えた。
・スマートの着脱率が増えた。
・止まってる人などに集中砲火するようになった。
・序盤にほぼ確実に2~3名が止まっていて殺される。
・カムに状態での団体行動が多くなった(擦れ違い多い)
・魔,カム賊がある程度組んで行動している。

まぁ、ディテクしないのはありがたいのですが、相手の魔、賊居る状態で見方少ない時などはやったほうが良いというのが自分の感想。
自分だけなら粘着ディテク。
HFBは前々からこのブログにリンクしてる人にやられてるので自分的には余り変わらず。
スマート、つける人は多いけどやっぱキルは邪魔になるから若干少ないような。
止まってる人→殺せるなら殺しましょう。逃げそうなら粘着。
序盤に→動きましょう。
ラスト2つは書かなくてもみんな実感として分かるかな。

以上、ほぼ常時マスシャ賊から見た変わった点です_| ̄|○


次にエクストリームウェポン。
鞭はどうせパンテラなのでダガーで。

20070503193346.jpg

デュアルカミュもイベイションも使う必死さで狩ってますが、鉱石は出ても血液が出ない_| ̄|○
オマケに武器も(略

サイコに変わる攻撃力あればモノ脛+守護でAC-100の賊に(`・・)



某S修との突然のドロップ競争

20070503193625.jpg

一応死にませんでしたがf倒して飛んだら肉@1でした(




レピオンクエストの途中

20070503193736.jpg


正直るーさんが言ったと思ってログ辿ったらコーチ様でした(



一応profに買いて無かった戦ですが。
必死にTlv21+戦,騎の差稼いで転職。

20070503193834.jpg

Lv1からのパラディンスピリットとか思ってたらMPが足りませんでした(

とりあえず暫く使い物になる程度まで頑張ります。


この記事に対するコメント

はじめましてっ
AsgardDataManiaから来ました!
森2で血をだすのはスレシャのみなようです。
この場所では時計移動で逃げてしまうので、
MAP上部の窪みを利用するとスレシャやテラーも狩れますよ~。
【2007/05/24 00:43】 URL | 通りすがり #g23jHA0U [ 編集]


はじめまして~!


・・
やっぱスレシャーか_| ̄|○

わざわざ情報ありがとうございました(・・`)


でもやっぱ血液出るのほとんど森1なんですよねorz..
【2007/05/24 23:22】 URL | しゃとる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shuttlestorm.blog72.fc2.com/tb.php/113-91b5aa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しゃとる

Author:しゃとる
盗賊 shuttle
Lv99 Fame98 TLv54 BLv56

前衛聖 takura
Lv95 Fame76 TLv11 BLv12

バランス魔 storm
Lv95 Fame46 TLv31 BLv34

封印済みバランス吟 たくら
Lv91 Fame65 TLv13 BLv14

実質稼動してるのはほぼ賊です。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



♪BGM

©Plug-in by PRSU



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





