しゃとるの記憶
Asgardセトアサーバーにおけるshuttleの日記です

どうも。
最近更新頑張ってます。

まぁネタがあればあるだけ更新するトコなのでその内更新されなくなっても気にしないで下さい。
今回はなんか疲れてるので余りごちゃごちゃ書かきません。


アクロ3連勝。次回4連勝かかってます!。

20070326190328.jpg



こちらはかねぼさんの結婚式。

20070326190508.jpg

個人的に1人空気読まない人いて残念だと思いました。
あれが無ければよかったと思うのに(・・`)


多少オフェイルで戦を上げつつ。

20070326190642.jpg


露店1つ買い占めてエンチャ

20070326190718.jpg


結果は↓から。
 

20070326190740.jpg

この記事に対するコメント

エンチャの結果・・・
多くを語らないのがイイねw
【2007/03/27 08:07】 URL | しゃヴぃ #vY75hGaY [ 編集]


というか語る気が起きませんorz..

破壊したもの追加
ババ手,麻痺服,ルミナーバロウズ。
【2007/03/27 18:26】 URL | しゃとる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shuttlestorm.blog72.fc2.com/tb.php/102-ba8aed32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しゃとる

Author:しゃとる
盗賊 shuttle
Lv99 Fame98 TLv54 BLv56

前衛聖 takura
Lv95 Fame76 TLv11 BLv12

バランス魔 storm
Lv95 Fame46 TLv31 BLv34

封印済みバランス吟 たくら
Lv91 Fame65 TLv13 BLv14

実質稼動してるのはほぼ賊です。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



♪BGM

©Plug-in by PRSU



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





