しゃとるの記憶
Asgardセトアサーバーにおけるshuttleの日記です

バトン
なんか見たらやらなきゃダメらしいので...
【見たらすぐやるバトン】
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
(マイミク様は足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されますので要注意)

【Q1.一番モテたなと思う時期は?】
そんな時期ありませn

【Q2.似てると言われたことのある芸能人は?】
多分言われたことない・・

【Q3.恋人を選ぶポイントは?】
一緒に居て楽しいと思えること

【Q4.ここぞという時の香水や服装は?】
あるとすれば普段の私服です。

【Q5.告白されたことがありますか?】
ご想像にお任せしますヽ(´ー`)ノ

【Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?】
わざとはないw

【Q7.初恋はいつ?】
正直わかりません

【Q8.今まで好きになった人の数は?】
多分0人

【Q9.今まで告白した人の数は?】
告白したことなぞありません。

【Q10.今まで好きになった人に一番多い血液型は?】
いや、好きになったのかどうかわかんないんだって...

【Q11.今まで好きになった人の共通点3つ。】
Q10と同じ。
好きになる人の条件なら明るい,話しやすい,のんびり屋

【Q12.ツボ3つ。】
ツボ・・
年下or同年齢 可愛い 話が合う

【Q13.恋人選び、見た目と性格重視する割合は?】
見た目3 性格7
(あんまり見た目悪すぎてもあれなんで・・)

【Q14.刺激と安定。恋人に求める割合は?】
刺激1安定9
刺激ありすぎたら困ります_| ̄|○

【Q15.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?】
9割くらい待つと重います

【Q16.同棲したい?したくない?】
同棲なら結婚してからずっとできるでしょ。

【Q17.ずばり好きな人はいる?いない?】
だからいないって・・(いたらアスなんてやってない)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shuttlestorm.blog72.fc2.com/tb.php/10-d162b73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しゃとる

Author:しゃとる
盗賊 shuttle
Lv99 Fame98 TLv54 BLv56

前衛聖 takura
Lv95 Fame76 TLv11 BLv12

バランス魔 storm
Lv95 Fame46 TLv31 BLv34

封印済みバランス吟 たくら
Lv91 Fame65 TLv13 BLv14

実質稼動してるのはほぼ賊です。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



♪BGM

©Plug-in by PRSU



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





