しゃとるの記憶
Asgardセトアサーバーにおけるshuttleの日記です

喫茶マウンテン
mixiだと写真数乗せれないのでこっちに投下。

喫茶マウンテンが分からない方はこちら

名古屋が世界に誇る喫茶マウンテン
http://park7.wakwak.com/~nymidi/mountain/

写真だけ貼っていく。


・甘口メロンスパ

NEC_0006.jpg



・甘口いちごスパ

NEC_0007.jpg



・小倉トースト

NEC_0008.jpg



・たらい氷(氷山?)

NEC_0012.jpg


・途中経過

NEC_0014.jpg


・完食の図

NEC_0017.jpg



とりあえず終了っと。
普通に食えたメニューは外して有る。
 




月1更新ブログになりました(
すいません、すいません、ほんとすいませんorz..

ノートも使い出して更にSS取る習慣もなくなってるんです・・。


ノリと勢いでやった。
後悔は微妙にしてる。
 
南瓜4



すごいコクトゥミラー。

コクトゥミラー

古代4回やったのにDAM-4付与。
我ながら超自信作。


エンチャ成功編

エンチャモノ


成功するのはElv5,6までなんですけどね。
その後はランド風に言うと「手元に見慣れたものが○個」

スコールリングはELv6で天と人と古びたで悩んで古びたで召されました。

今までElv6に天地使った事無くてすいません。


[READ MORE...]


プロフィール

しゃとる

Author:しゃとる
盗賊 shuttle
Lv99 Fame98 TLv54 BLv56

前衛聖 takura
Lv95 Fame76 TLv11 BLv12

バランス魔 storm
Lv95 Fame46 TLv31 BLv34

封印済みバランス吟 たくら
Lv91 Fame65 TLv13 BLv14

実質稼動してるのはほぼ賊です。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



♪BGM

©Plug-in by PRSU



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





